toggle
社会福祉士・精神保健福祉士試験対策の本格的なeラーニング教材
2022-05-02

法人化のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

事業開始以来「海老澤社労士・社会福祉士事務所」として「ふくし合格ネット」を運用しておりましたが、このたび令和4年5月2日をもって「株式会社ふくし合格ネット」を設立する運びとなりました。

これもひとえに皆様の温かい支援の賜物であり、心より感謝申し上げます。

 

法人化にあたり、会社名をどうするか非常に悩みました。たくさんの名前のアイディアを考え、他のスタッフにも相談し、最終的には現在事業名として使用している「ふくし合格ネット」を会社名にも使用することにしました。

「ふくし合格ネット」の「ふくし」には、「幸せ」という意味を込めております。

「幸せと合格がふくネットワーク」これが「ふくし合格ネット」が事業として目指していることです。試験に合格した受講生の幸せと、その受講生がクライエントを支援して幸せにする。そんなネットワークにつながる事業にしていければと考えております。

今後も既存コンテンツの充実化、資格取得後のコンテンツ等、新しいサービスも含めて質を高めていくことに努めて参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

なお「海老澤社労士・社会福祉士事務所」は引き続き従前どおりの営業をいたします。

今後とも何とぞ倍旧のご支援お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ふくし合格ネット

代表取締役 海老澤浩史

 

 

 

 

 

関連記事