toggle
社会福祉士・精神保健福祉士試験対策の本格的なeラーニング教材
2022-02-04

国家試験ガンバレ!

こんにちは。ふくし合格ネットです。

さあ、いよいよ国家試験が明日、明後日となりました。このコロナ禍での制限中のなか、皆さん頑張ってこられましたね。

今お勉強中の教材を使いギリギリまで苦手科目部分を再復習しコンディションを整え試験本番に臨んでください。

なお、試験当日はもう当然ですが、新型コロナウィルス感染予防対策を万全にしてくださいね。携帯用消毒液や予備マスクもあればベストだと思います。

当日は、十分に余裕を持って試験会場に行き、試験開始前に会場の環境に慣れておけば、心に余裕を持って試験に臨めます。なるべく早く行くことをオススメします。

また、お昼休憩時に砂糖とカフェイン入りの飲み物等を取ると、脳の活性化と眠気防止に繋がり、集中力アップしますのでオススメですよ。

それでは皆さん、明日、明後日は、ベストを尽くして頑張ってきて下さい!

ガンバレ受験生!絶対合格!

 

小泉講師から応援メッセージもいただいています。

小泉講師 応援メッセージ動画 2/5公開予定

 

関連記事